紫艶のデビューDVD動画を見たレビュー

紫艶のDVD動画を実際に見てみた感想としては、なかなかやるなぁという感じです。
芸能人のセクシー動画、特にデビュー動画は一般的にはソフトなものが多いのです。イメージ動画といった方が正しいです。


ところが、紫艶の動画の場合にはソフトどころかかなりハードな気がします。


そもそも、紫艶はデビュー作以降は一切動画に出演する気はないということを断言しています。


となると、デビュー作は紫艶の最初で最後のセクシー動画ということになるわけですね。


なので、最初から一気に飛ばしてガンガンと内容を詰め込んだということなのかもしれません。


それにしても、非常に中身の濃いセクシー動画で、過去の芸能人の中でも極上ですから、熟女好きにはお勧めできます。